 
Happy Birthday!! 
photo_297.jpg


syoが2歳の誕生日を迎えましたーー♪

まだまだ小さいと思ってたけど

もう2歳なんだね。ホントに子供の成長って早い。



syo何歳?って聞くと

指を一本立てて「あーっしゃい」

と答えるsyoです。適当すぎるっっ。


せっかくのお誕生日だったけど

ハハまだ体調不良が続いており。。。

手抜きメニューになりました。


作ったのはサラダとグラタンだけ。

パパがケンタッキーで買って来よっと言ってくれたので

すごく助かりました。



KFC何年振りだろーーー??

多分結婚してから食べてないや。

チキンは子供たちが喜んで食べてくれたけど

大人二人は少し脂っぽくてギブ。(歳のせいかしらね)

ツイスターは美味しかったーーー

photo_298.jpg


photo_299.jpg



最後はケーキ。これはdaiが選んでくれた(syo本人じゃないんだ)

イチゴのケーキ。


去年はdaiに手伝ってもらってろうそくの火を消したけど

今年はsyoが自分で消せるようになってました。(感動♪)



ただ、ろうそく消しにはまった兄弟。

「もう1回!!」コールで

ろうそくの長さ限界まで何度も火をつけては消してを

繰り返しました。


photo_300.jpg



そして誕生日プレゼントは

コレ

photo_302.jpg



ゴーカイジャーのモバイレーツ&レンジャーキー数種類

我が家にこういう戦隊ものをお迎えするとは

思ってなかったけど、

syo最近ドはまり中で、コレに決めました。

毎日変身して楽しそうに遊んでます♪

photo_301.jpg

(あっ...前髪気付いちゃう? そう切りすぎました。)


syoお誕生日おめでとう!!!

これからもたくさんの笑顔を見せてねーーー☆
兄弟♪ 
今日はめずらしく体調がいいので

久しぶりの更新です



最近のsyo、すっごく聞き分けが悪い!!

これがイヤイヤ2歳児の兆候なのかな?

体は小さいけど、言葉も遅いけど

2歳まであと少しだもんねー。


daiがつい先日

「きょう、幼稚園のお砂場でお山作りながらね、Y君とお話してたんだけど

 Y君のお家にも赤ちゃん居るんだって。女の子の。

 その子もイヤイヤばっかり言うから、大変だって言ってたよ

 オレの所も一緒だよって教えてあげたーー」


・・・・


下に兄弟・姉妹を持つ4歳児

苦労してるのねーー


お砂場でお山作りながら愚痴って

どうなのーーー??(笑)



↓↓

続きを読む »

運動会♪ 
最近体調不良に悩まされ、

ダメダメな生活を送っています。

またそれについては、改めて書くことにして……



UPしそびれていますが

10月の初めにdaiの運動会がありました。

お家で一生懸命見せてくれていたので

本番も楽しみに家族&じぃじ、ばぁばと出かけました



↓↓

続きを読む »


