 
公園♪ 
暖かかった日曜日、家族で公園に行きましたー

この公園久しぶりだな♪


photo_200.jpg

ずーっとdaiにやらせたかった

人工芝のそり!!!


パパと一緒にすべったよーー


滑ってる写真が撮れなかったのが残念。。。


syoは柵越しに応援してたよ。

パパとdaiの所に行きたくて

何度も脱走をはかってました(笑)

もうちょっと大きくなったらやろうねーー




↓↓



続きを読む »

入園準備 
この春いよいよ幼稚園に通う

daiの為に、入園グッズを作り始めましたーー


まずは

photo_199.jpg

 シューズ入れ

 体操服入れ

 ポケットティッシュ入れ(余り生地で)



↓↓




続きを読む »

パパの思いつき 


バナナの大量買い!!!

photo_194.jpg


サルを飼うことになったわけではなくて、



ダンナが急にクレープ祭り(祭りって...)しよっ!!と言い出して。

(先週はぎょうざ祭りしたし。)


スーパーへ買出しに出たのですが


張り切りすぎでしょ?

チョコバナナのクレープが大好物なんです。

こんなに買わなくても。ねぇ。。。





↓↓








続きを読む »

お友達のお家へ 
友達が二人目を出産したので

赤ちゃんに会いに行ってきましたーーー

1年前はsyoもこんな小さかったのに

既に懐かしい...


抱っこさせてもらったけど、ふわふわで気持ちよかったーーー



集合するのは久しぶりだったから

お昼&おやつを食べながら


ガールズトーク?というにはちょっと無理があるかな。

子育て&主婦話に花を咲かせてきましたーーー



↓↓



続きを読む »

いちご狩り♪ 
photo_189.jpg



先週の日曜日、いちご狩りに行ってきましたーー

ダンナのお姉ちゃん&妹とその家族達とだったので

大人7人 子供5人+お腹に1人


ご一行様状態でした。


毎年恒例になっています。



↓↓






続きを読む »

まめまき。 
久しぶりの更新になってしまいましたーー

息子達がハナたれで、夜の寝が浅いので


自分の時間があまり取れませんでした...



今日は節分。

豆まきしましたーーー

photo_184.jpg




↓↓

続きを読む »


