 
忘年会 
昨日は忘年会に行ってきましたーー

ダンナの地元の友達家族達と

近所の居酒屋さんで

photo_171.jpg





↓↓






続きを読む »

クリスマスイブ at home 
photo_168.jpg



クリスマスイブですねーー

天気予報では雪マークが出てたけど

まだ降ってないみたい。ホワイトクリスマスになると素敵なのになーー


今日は家族でクリスマスパーティーをしました。

でもdaiが鼻水ダーダー&熱を出してしまって、

病院に行ったりバタバタしてましたが、

なんとかささやかなパーティーが出来ましたっ♪



↓↓


続きを読む »

クリスマスパーティー 第2弾 
今日、我が家でクリスマスパーティーでしたっ♪

すごく前から予定していて、ずーーと楽しみにしてたんだーーー


準備のため早起きしようと思ってたのに

目覚ましで子供らも起床っ

もう一回寝かしつけようと自分も横になってると

案の定2度寝してしまって、見事に寝坊…



でも、みんなにお手伝いしてもらって

パーティーの始まりーー


photo_160.jpg




↓↓





続きを読む »

クリスマス会 
今日はお友達のお家にお呼ばれしてきましたーー

急遽クリスマス会をしようということになって、

子供たちにピザとケーキを作ってもらいましたっ♪


真剣な表情・・・

photo_155.jpg





↓↓


続きを読む »

お片づけ 
今日、daiもsyoも一緒の時間に昼寝をしたので

寝ている間に部屋の片づけをしていると…

photo_154.jpg


↓↓

続きを読む »

ナノケア 
やっぱり老化には逆らえないわーー

怖い、怖いーー


お肌の曲がり角は、とっくの昔に感じていたけど

またココに来てさらに感じています(涙)


冬って特に乾燥が激しいし。

今年も夏は紫外線いっぱい浴びちゃったからなーー



鏡に向かって、

「あーーココにシワが出来たみたい!!」

とか

「なんか肌が乾燥するなーー」

とかブツブツぼやいてたら


ついにダンナが


「じゃあさ、キレイなお姉さんになるやつ買えば?」

だって。


「いいんですかーーー???」




↓↓


続きを読む »

紅葉狩り♪ 
先日ばぁばと妹のところと一緒に

近くの紅葉スポットへ行ってきましたーーー

photo_149.jpg




↓↓



続きを読む »


