 
プレゼント♪ 
キッチンに立っていると

daiが手に何か隠して

やってきましたーーー


「ママーーこれプレゼント」




↓↓

続きを読む »

突発性発疹 
更新が空いちゃったな…

syoが突発性発疹になりまして。


高い熱が2・3日続くし、

発疹が出るまで不安になりますねーー

二人目でもやっぱり心配しちゃいました。


1歳過ぎたんだけど、家の子達はなるのが遅いみたい。

daiも1歳過ぎてからだったような。



小粒だからそういうのも遅いのかな??



ずーーとお家で引きこもっていました。

お絵かきしたりーー

photo_145.jpg



車で遊んだりーー


やっと復活!!


落ち葉で 
今日はとってもいいお天気&ポカポカ陽気

ニュースでも週末は行楽日和ですーー

なんて言ってたけど、なんだか子供たち微熱があるようで・・・



特に熱以外の風邪症状もなくって

元気に家の中を走り回っていまーーす(syoはハイハイでね)



でも今日は念のため家で大人しくしていることに



↓↓



続きを読む »

クッキー☆ 
最近、だいぶ寒くなってきて

お家に引きこもりがちです。


お家遊びが苦手な母なので

寒くて出られないと時間を潰すのにとても苦労します。


みんな何して遊んでるんだろう・・・

と思いながら、やることを探してましたーー。


↓↓


続きを読む »

ばぁばお誕生日♪ 
photo_136.jpg



先日、実家でばぁばのお誕生日のお祝いをしましたーー♪

歳は伏せておきますが・・・(優)



↓↓


続きを読む »

たこ焼きパーティー 2 
同じアパートに住んでいるママ友さんの家で

たこ焼きパーティーしましたーー♪

photo_134.jpg



↓↓

続きを読む »

カルピスゼリー 
ずっと気になってて作りたかった

カルピスゼリー♪

やっと作りましたーーー

photo_131.jpg


ホントは夏に作りたかったんだけどね(遅っ)

明日、お友達の家にお呼ばれしてるので

お土産用に作ってみました



超かーんたーん


混ぜて混ぜて  冷蔵庫に入れるだけ♪


味はどうかな???

明日のお楽しみーーーー☆



ZOO 
photo_128.jpg


今日動物園に行ってきましたーー


↓↓





続きを読む »

祝 ☆ syo1歳 
photo_121.jpg

10月29日にsyoが1歳の誕生日を迎えましたーー

日曜日に両方のじいじ・ばあばを呼んでバースデーパーティーをすることになっていたので

当日は家族で外食でもしようかと思っていたのですが

まだまだsyoには食べられる物が限られているので…


なんだか本人がオイシイ思い出来ないなんて......と思って

パパと相談して、お家でsyoの好きなものでお祝いしてあげようって事に





↓↓


長文・写真多めです

続きを読む »


