 
移動動物園 @幼稚園 
photo_118.jpg



来年からdaiが通う幼稚園に

移動動物園がやってきましたーー


園児達に混ざって、お友達と一緒に動物達に触って来ました♪




↓↓



続きを読む »

季節はずれの 

photo_116.jpg


週末に妹家族と一緒に実家でバーベキューをやりましたー


ちょっと季節外れだけれど・・・


気温もちょうど良く、

外でバーバキューするには気持ちのいい日でしたーー



↓↓

続きを読む »

Trick or treat? 
photo_112.jpg




ハロウィンパーティーをしました

ブロ友さんでもありママ友でもある

アプリコットさんとみみうさこさんとでーーす。



アプリコットさんの新居にお邪魔して

パーティーをしてきました。


やっぱりいいなーマイホーム!!!

広いし、明るいし、ピカピカだしーーー

すごいキレイに掃除してあって、

もーーホント素敵なお家♪


子供たちはというと

新居を汚してしまうんではないかと親がヒヤヒヤするくらい、

走り回ったり、おもちゃで遊ばせてもっらたり

すっっごく楽しそうに遊んでましたーー。




↓↓



続きを読む »

ランチBOX 
行楽シーズンですねー

我が家は毎週と言っていいほど

公園へ遊びに行っています。


午後からはお昼寝タイムがあるので

午前中に行動しないと

あっという間に1日が終わってしまうので

朝から公園でめいっぱい遊んで(daiとダンナが)


お昼は持参したお弁当っていうのが

いつものパターンになっています。


↓↓

続きを読む »

入園願書受付♪ 
photo_102.jpg



daiの入園願書の受付が終わりましたーー

私の住んでるところは

待機児童が0という恵まれた環境なので

特に並んだりとかいうこともありませんでした。


地域によっては大変みたいですね。

前の日から並んでとか

プレ幼稚園に通わせないと、とか

兄弟が行ってても別の幼稚園しか入れないとか




↓↓

続きを読む »


