 
Bling ~Curel アイゾーン美容液~ 
Blingさんの案件です。

今回はこれ

花王キュレル 薬用アイゾーン美容液

photo_93.jpg



↓↓


続きを読む »

腕が・・・ 
photo_92.jpg



先週のこと…

夕方からsyoがグズグズしてて

まぁいつもの事なんだけれど、

たまに「うわーーーん」と泣き声が大きくなるので

今日は特にひどいなぁと思っていました。





↓↓


続きを読む »

友人宅 
photo_91.jpg



今日は久しぶりに

地元の小・中の同級生4人組で集合して

やいのやいの話して来ましたー


キッズも4人で

今年1歳になるsyoからちょうど1つずつ違いで

4歳の園児まで。とにかく賑やかでした。


お昼は宅配ピザを取ったんだけど

(写真撮る間もなく、キレイに完食。)


久しぶりに食べたー

何年ぶり?ってくらい。

ホントおいしかった。


恥ずかしがり屋のdaiは常に私の手を引っ張りながら

4歳のお兄ちゃんにおもちゃを貸してもらいに行ったり

大好きなトミカで遊ばせてもらったりしてました。


syoも一丁前に仲間に加わって

座って遊んでましたーー


子供たちだけで勝手に遊んでくれれば

私もゆっくり話ができるのになーー

まだまだ一人では輪に入って行けないのよね。



いつもならお昼寝する時間帯だったから余計かな。



そんな中でも私も久しぶりにしゃべり倒して

リフレーーッシュ!!!


また明日から、がんばろーー


おそろい 
dai愛用のイス

「キコリの小イス」

いろんな所で見かけますね♪


syoもしっかり座れるようになってきたので

お揃いで買っちゃいました。


photo_88.jpg



色も一緒にしようか迷ったんだけど

syoは赤にしました。



↓↓

続きを読む »

3歳 
記事UPしてなかった・・・

dai、3歳の誕生日を迎えましたーー


おめでとうーー♪♪

photo_89.jpg






↓↓

続きを読む »

海♪ 
photo_84.jpg



今年は海に連れて行ってあげたいなー

と思っていたのが、叶いましたーーー♪




↓↓






続きを読む »

プレゼント♪ 
昨日なんだけど、

ご近所のママ友でブロ友でもある

みみうさこちゃんとその娘ちゃんと

いつものように遊んでたら

そうだ、ちょっと待っててーーと言われ。


「これ プレゼント」って

なに なに ---??



↓↓







続きを読む »

パン屋さん♪ 
photo_78.jpg


パパの高校時代のお友達が

自分のお店をOPENさせたので



さっそくお邪魔してきましたーー




↓↓



続きを読む »


