 
ばぁばからの電話 
私のお母さんは毎日電話をかけてきます。

私にではなく、孫のdaiにです。




私には用事がないので

daiと会話をして、私が気づいた時には切れている事もしばしば…


photo_69.jpg

なぜかこの日はヘルメット。


↓↓






続きを読む »

初登場 
photo_66_20100626221155.jpg

私の4つ違いの妹の子供kaiです。



daiが2歳、kaiが1歳、syoが0歳で

1つずつ違いの従兄弟です。


妹も実家から近くに住んでいて

1週間のうち2回は実家で会っているんですが

どうして今まで登場していないかというと

一緒の写真が取れないからなのです。


↓↓





続きを読む »

完成!! 
ワールドカップで世界中が盛り上がっていますね。

うちのダンナも毎晩釘付けです。



私は全く興味が無いわけではありませんが

ダンナに相手にしてもらえないので


サッカー観戦の横で

ミシンを始めました。


photo_63_20100621222801.jpg



↓↓



続きを読む »

眠たいの 
daiとsyoと3人でお昼ご飯。

少しの間席を外して

しばらくして戻ってくると


photo_61.jpg



↓↓



続きを読む »

幼稚園 
photo_58_20100610224609.jpg



先日幼稚園の園庭開放に行ってきました。


↓↓


続きを読む »

種まき 

syoが午前中昼寝をしていたので

その間にdaiと種まきをしました。

あさがおとひまわりです。



種まきするには時期が少し遅いみたいだけど

無事に芽がでるかな?



↓↓








続きを読む »

お腹すいたょ 
syoも7ヶ月になったので

離乳食を2回食にしました。


朝は家事が忙しいという私の都合で

お昼と夜の家族のご飯の時間に合わせて離乳食をあげています



↓↓


続きを読む »


