 
旅行 
じぃじ・ばぁば、それから妹家族と一緒に温泉旅行に行ってきましたーー。

なんと費用は実家持ち。

わーーい♪



私の父の還暦祝い旅行なので

ホントは私たちがプレゼントしなくちゃいけないのに…


じぃじありがとーーー



↓↓↓














続きを読む »

お肉 
最近、微妙な質問をしてきます。

「これ鳥さんのお肉?」

「・・・え? そうだよ」

「鳥さんがどうぞってくれたの?」

「・・・そうだよー(間違いではないよね)」

「鳥さんがくれたお肉おいしいよね。」

そういいながら、鶏肉のトマト煮込みを食べています。

photo_49_20100520231340.jpg





なぜか肉類は確認するんだよな。


いくつくらいになったら、

ホントの事が理解できるようになるのかな。

知ったらショック受けないのかな?
お気に入り 
最近syoのお気に入りは

マッサージ用ローラーです。


私も存在を忘れていたくらい使っていなかったものです。


たぶんdaiが引っ張り出して来たんだろうな・・・



ピンクの色もきれいだし

クルクル回るのが楽しいみたい。

photo_48_20100516222342.jpg


甘えんぼのsyoも

これさえあればしばらく遊んでくれます。

しばらくと言っても3分くらいが限度かな


daiもsyoが泣き始めると

とりあえずこのマッサージ器を渡しています。

(ハイハイ、これで遊んでてねー)


syoのおもちゃと言えばほとんどがdaiのお古です。

でもおもちゃにはあんまり関心が無くって

こういう意外なものに食いつきます。


ぬいぐるみじゃなくて、それについてるヒモ

ガラガラのおもちゃじゃなくて、ペットボトル


daiも自分の赤ちゃんの時に使ってたおもちゃは

もう忘れてしまってるようで、

syoの為に出してきたのに、daiが食いついて離さなかったり。


兄弟で一緒のおもちゃで遊んでくれる日が待ち遠しいな。
GW 
GWが終わってしまいましたー


楽しかった連休明けに

いきなり大仕事がありました・・・


daiのおねしょで朝から

洗濯機でシーツやらベッドパットやらを

ぐるぐる回しておりましたー。


そういえば昨日暑くていつも以上に水分取らせてたのに、

寝る前トイレ行かなかったもんね。

完全に私のミスです。


でも本人は気づいてません…

私が寝返りを打った時に、「冷たい…」と気づきました。


ダンナも起こして総着替え&シーツ・パットはがし

その間daiは爆睡中でした。幸せなヤツめ。


ここんとこ何週間か夜もパンツで全く問題なしだったので

完全に油断してたな。


ものすごい量の洗濯物、しかも大物ばかりで

自分の家だけでは干しきれないので

実家に干しに行ってきました。


車で5分と激近でよかったー

天気も良かったので、おかげでしっかり乾きました。



今晩はオムツを履かせようか迷いましたが、

彼のプライドを尊重して(だって昨日の失敗は本人知らないし)、

今夜もパンツです。ドキドキ。



↓↓




続きを読む »

Biore BODY DELI 
Blingさんの案件です。

花王Bioreさんの BODY DELI 届きましたーー♪

早速ご紹介しまっす。






↓↓




続きを読む »


