 
公園!! 
久しぶりに家族で公園に行きましたー

桜も5分咲きといったところでしょうか…


photo_33_20100328223717.jpg



ここ最近ダンナの仕事が忙しく

日曜日も仕事という日が多かったので

ママと近所の公園ばっかりだったんですけど


久しぶりに休みということで

朝からお弁当作って大きな公園へ行って来ました。



↓↓

続きを読む »

曲がってる? 
雨の日が続いています。

洗濯物が乾かなくって

嫌ですねー。


乾燥機かければいいんですが

あんまり好きじゃないんですよね。

やっぱりお日様が一番。


雨の日、唯一助かるのが

daiのトイレトレーニングです。


外に出られないので

行きたくなったらすぐ連れて行けるし。


↓↓

続きを読む »

じんましん 
今日daiを連れて病院に行ってきました。

2週間ほど前にも行ったのですが、

じんましんがひどくって・・・


夜少しかゆがる程度で本人は

いたって元気です。


お風呂上りにお腹を中心に

ぶわぁーっと出て

朝には引いてるんですけどね。


↓↓↓

続きを読む »

春ですねぇ。 
photo_28_20100319223239.jpg




暖かい日が続き、近所の桜も

早いものは花を咲かせています。




syoをベビーカーに乗せて

今日も近所の公園までお散歩です。



↓↓

続きを読む »

画伯! 
天気の悪い日

おうち遊びに苦労しています。


絵本

おもちゃ 

つみき

ブロック・・・


最近一番なのがです。


↓↓

続きを読む »

消防車 
少し前の話ですが

写真が溜まっているのでUPします。



先日daiを連れて、ダンナの実家に

野菜をもらいに行った時の事

(義父が畑で野菜を作っているので、よくもらいに行きます)



畑の近くに、赤い大きな車が現れました。

「わぁーしょうぼうしゃ!!」


目を輝かせて、daiが食いついていました。

男の子って好きですよね。


↓↓



続きを読む »

久々の更新!! 
秋に出産し、気づけば春の気配がもうそこまで...

毎日があっという間で、とにかく時間がない!!

PCにも久しぶりに向かいました。


二人育児に少し慣れてきたし、

生活リズムも出来つつあるので


この放置していたブログも、

時間を見つけて更新していけたらなと思います。



さて、

このブログの中でずっと「息子」とか「長男」「次男」と

呼んできましたが、

ニックネームをつけました(遅)


お兄ちゃんを dai 弟を syo

にしました。

大 小 みたいになってしまいましたが、

一応、名前にちなんでいます。


産まれてすぐは、そっくりの兄弟でしたが

今はあんまり似てないかな?

どんな兄弟になっていくのかな?

二人の成長が楽しみです。


↓↓

続きを読む »


