 
入院・手術 
入院

長男は今回の私の入院で

はじめてパパとママから離れました

ご飯食べたり、お風呂に入ったり、寝たり。

今までパパママが居ないことなんて、なかったのに。


入院当日、実家に預ける時に

きちんと説明して置いていくべきか迷いましたが

どこまで理解してくれるか分からなかったので

いつも預ける時のように、「ママ行ってくるから、ばあばと待っててね」

とだけ言って置いて行きました。


長いので閉じます



続きを読む »

報告 
報告が遅くなりましたが

10月29日 PM1:28

2736g 49cm 

元気な男の子が産まれました。


photo_19_20091209223529.jpg


手術や入院生活、実家での生活・・・

いろいろ書きたいこと、残しておきたいことがあるのですが

それはまた、マイペースに更新したいと思います。

とりあえずご報告まで。



