 
行ってきまーす 
29日の帝王切開手術に向けて

明日から入院します。

ついにこの時が来ました。


いよいよベビちゃんとご対面です。

もうドキドキです。


そして今まで離れたことのなかった

息子を実家に預けて、

10日間の入院生活に入ります。


そっちの方が気がかり・・・


お兄ちゃんにとっても

成長するいい機会だと割り切って

きっと乗り切ってくれると信じています。


そうは言っても、両親やダンナが毎日

病院に連れてくる予定になっているので

会えないわけではないのですけどね。



私にとっても試練です。



退院後もしばらく実家でお世話になる予定なので

更新はしばらくお休みすることになりそうですが

必ず報告しますので、見捨てないで下さいね。


それでは行って来まーーす!!
検診10ヶ月 
とうとう10ヶ月に入りましたー。

ホントに早い。

そして、一週間後の29日に手術の予約をしてきました。

いよいよです。

続きを読む »

ちょい食べカレー 
Blingさんから

モニターの初オファーがきました!!


さっそく紹介します。


届いたのはこちら

じゃん!!
グリコさんの「ちょい食べカレー」
photo_16_20091014231100.jpg

どれどれ?さっそく試してみよう。

photo_17_20091014231122.jpg


お弁当に パンに・・・

残念ながら、我が家にはお弁当持参の

家族が居ないので、まずはお手軽そうなパンでTRY!!


食パンにぬってとろけるチーズを乗せて

トーストしてみました。


スティックタイプだから中身が出しやすい。

量としては食パン1枚に1袋でちょうどいいです。

出来たのがこちら
絵文字名を入力してください

photo_18_20091014231138.jpg

スパイシーなカレーの香りにつられて

いつもなら起こさないと起きてこないダンナも、

やってきましたー。


その気になるお味の方は?

おいしーー!!!

とろけるチーズとの相性も抜群!!

いつもとひと味違う朝食が出来上がりました。

ダンナもペロッと完食してくれましたょ。



レトルトカレーって普段食べないのですが、

コクもあって、これは手軽で嬉しいですねー♪


中辛だけじゃなく、

他にもあるみたいです。

詳しくは 「ちょい食べ」公式サイトはこちら



甘口もあるんですねー

それなら2歳の息子も食べられるかも?


今回は朝食に使ってみましたが、

お昼ごはんにもいいですね。


特に平日のお昼ご飯って、

息子と二人なので、

作る量も少ないし、メニューもワンパターン・・・


でもこれがあればアレンジもいろいろ楽しめそうなので、

困った時に使えそうですね。


次は昼食にドライカレーに挑戦しようかな?

息子の分はトロトロ卵でくるんでオムライス風にすれば

まろやかになって中辛でも食べられそうですね。





※モニター記事なのでコメント閉じてます。

