 
シルバーウィーク 
シルバーウィークも今日で終わりですね。

といっても我が家はこのシルバーウィーク

特にいつもと変わらなかったのですが。


ダンナのお休みは2日間だけ。

遠出はせず近くのテーマパークへ行ってきました。

続きを読む »

妊婦検診8ヶ月 
先日、妊婦検診に行ってきましたーー

早いものでもう8ヶ月の後半です。

二人目ってあっという間ですねー。


上の子に振り回されている間に、

どんどんお腹は大きくなって・・・

一人目の時は話しかけたり、歌を歌ったりしてたんですけど。

今はそんな余裕全くなし。(それでいいのか?)


でも息子と一緒に遊んでる声がたくさん聞こえていて

外の世界はにぎやかだなぁと、思ってくれているでしょう。

続きを読む »

2歳検診 
朝から2歳検診に行ってきました。

市でやっているやつで

内容は身体測定、歯科検診、フッ素の塗布でした。


jumee☆mark6b 身体測定

・身長:86.2cm
・体重:11.2kg


緩やかに成長しております。

標準枠に入っているようなのでよしとしよう。



続きを読む »


