 
前言撤回 
前回の記事で
「断乳ついにやりました!!」と書きましたが・・・

忘れてくれたはずなんですが・・・


復活しました。


たぶんきっかけは、私の妹が11月末に出産し

その子がおっぱいを飲んでるのを見てしまったからだと思われます。


あの子おっぱいあるのに、どうして僕はダメなの?って言い分なのでしょう。


説得のセリフはいつも同じ。
「おっぱいは赤ちゃんが飲むんだよ、○○クンはもうバイバイできるよね?」

こっちが折れる時は
「ママのおっぱいイタイイタイだから、ちょっとにしてすぐぷっちゅんしてね(離してね)」

最近は少し知恵がついたようで、こう言えばおっぱいがもらえると

勘違いしているようです。

「ぱーい(おっぱい) イタイイタイ ちょっと ぷっちゅん」

そして決めポーズは両手を胸の前で重ねてちょうだいです。

そうされるとね。

こっちもあげたくなってしまって。

せっかく忘れかけたおっぱいでしたが、

もうしばらく続きそうです。

photo_48.jpg

***読んでくれたついでに
    ポチッお願いします***



にほんブログ村 子育てブログへ











