 
女子会? 
女子会って何歳までオッケーなんですかね……

自分達判断ということでご勘弁を。

いつものメンバーでいつものお店。


落ち着くーーー‼︎

今回ドレスコードはモノトーン。

ドレスコード決めて集まるの楽しいっ。


いつものお店の同級生店長は

「たべものお任せでーー」

の一言で、

グリーンサラダ

鰹のカルパッチョ

キッシュ

生ハムのピザ

海の幸のトマトソースパスタ

デザート盛り合わせ

で作ってくれたよーー


さすが好みを分かってるーー





食べて♪飲んで♪しゃべり倒して♪
ストレス発散ーー‼︎


楽しすぎーー。



ランチ♪ 
幼稚園のPTAのママさん達と

ランチに行ってきましたーー




ずっと前から約束しててやって行けたーー

若いママさんにお誘いしてもらって、

ママトークが止まらないっ。

幼稚園のお迎え時間ギリギリまで?

間に合ってなかったけど、セーフってことで……

楽しかったーー

ネイル 
ネイル変えましたん♪

暑くなってきたし、

久しぶりにフットもーーー


NEW 
ネイル変えました。

シンプルっ‼︎




前日に義妹ちゃんが、ネイルしたいと遊びに来てて、一緒に色混ぜ混ぜしてたら、カラー作りすぎちゃって 笑
便乗して私も同じ色にしました。

仕事がらネイルあんまり派手に出来ないけど、今週会社の通訳係で海外のお客様の観光に同行するからオシャレしたいってことで。

カッコよすぎ。通訳なんて。

お仕事頑張れーーー

春ネイル 
春らしくっ



アプリからネイルデザイン真似してるけど、見て描いてるんだけど、やっぱりこうなるよねーー

誰か私に絵心ください。

そして左手よ、もう少し言う事聞いて下さい。

今回右手のお花(お花ですよー見えないよね…)は旦那さんに描いてもらった 笑

写真には収まってないけど、私が左手で描くよりだいぶうまいーー♪

本人も楽しかったみたいで、ハマってくれないかなぁと企み中です。

